Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2016.03.19 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

刀剣乱舞

刀剣乱舞 よきかなよきかな(*´ω`)



ども、トラーです。


さて、今日は前から書きたいと思ってた刀剣乱舞-ONLINE-のことを書いちゃうよ〜!!





iPhoneImage.png



まず、刀剣乱舞は何かというと簡単にいうと

日本刀を擬人化したキャラクターを仲間にして戦うゲームです。


略称はとうらぶ(/・ω・)/




プレイヤーは戦闘に参加しない、刀から刀剣男士を生み出す審神者(さにわ)と呼ばれる存在で、


戦う相手は昔の時代に行って歴史を修正しようとする…





えっと、なんか悪い奴らで、それを阻止するべく審神者と刀剣男士達は

その、えっと、悪い奴らと戦うことになるっていう…




正直設定は僕もちゃんと把握していないです!!!!!!!!!!


とにかくイケメンなお兄ちゃん達で部隊を結成して、

簡単操作で敵を倒しちゃおう!!

ってことです。

まぁ、細かいことは気にするな(鶯並感)




詳しい情報を知りたい方は攻略サイトなどをご覧ください!!(丸投げ)


刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】

↑僕もよく拝見しているまとめサイトです。
いつもお世話になっておりますm(__)m




とうらぶでは個性的な刀剣男士がたくさんいるので

ゲームをやっている方はきっと自分の好きな男士を見つけて

その男士を中心に育てて愛でたりして自分なりの楽しみ方を見つけていることと思います。





僕の推し男士は三日月宗近(みかづきむねちか)です!



iPhoneImage.png

iPhoneImage.png



おっとりしてて言動がジジ臭いので

三日月おじいちゃんとも呼ばれていますw
(古い刀だからおじいちゃん!)


上記のようなおっとりした言動や、普段のにっこりというかにやけてる感じの表情や、

戦闘時の鋭い目つきに魅力を感じます(^o^)

目、瞳が特徴的で好きですねぇ



三日月おじいちゃんはレア度が高く、最初の頃はなかなか手に入らなかったのですが、


最近リリースしたスマホ版のとうらぶ、

刀剣乱舞-ONLINE-Pocket

の事前登録キャンペーンで登録した人全員がゲットできましたね。



これから新規で始める方、おじいちゃんがすぐに当たったらラッキーですよ!










他にも太郎太刀とか好きな男士がたくさんいますがとりあえず今日はここまで。

今後もとうらぶのことを書いていこうと思いまーす(*'ω'*)



 
  • 2016.03.18 Friday
  • 22:10

-


  • 2016.03.19 Saturday
  • 22:10
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment