Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2016.03.19 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

去年のマイブームの続き。



ども、トラーです。

前回の記事でマイブームを色々書いてたのですが、

他にもかなりハマってたことがあったのでざっくりと書いちゃいますっ





R指定(ヴィジュアル系バンド)

iPhoneImage.png


知るキッカケとなったのは、R指定がカバーしたシド妄想日記を聴いたこと。

その後、去年リリースしたスーサイドメモリーズという曲からハマっていきました(*´ω`)


R指定は結構病んでるというかどこか毒のある感じの曲が多いのですが、それが癖になる!!


ボーカルのマモさんの歌い方、歌声がカッコいいんですよ〜!!

こんな歌い方できるようになりたいな(*_*)



それにメンバー全員がすごく個性的で、

個人的にはドラムの宏祟さんが特に好きですね〜!!


演奏中はかっこいいけど、MVのメイキングではお茶目なところを

たくさん見せてくれます!



宏隆さんはよく黒縁メガネをかけているのに感化されて、

トラーも黒縁メガネをかけることがマイブームになっています。



…大分前から黒縁メガネ使ってはいたけどね。




iPhoneImage.png


↑画像手前が以前から使ってたメガネ。奥が新しく買ったメガネ。

どちらもレイバンのメガネ。 どんだけ黒縁メガネ好きなんだよ。


去年からコンタクト使い始めたのに新しくメガネを買うというねw


宏隆さんみたいにユーモアある人になりたい。




ちょうど明日は新曲が発売されるので楽しみである!!

↓R指定の公式動画。



(↑動画埋め込み初めてやってみたけどちゃんと再生できてるかな?)






それと、もう一つハマってたこと!!





ウルトラマンX


iPhoneImage.png

去年の7月から放送された、新しいウルトラマン、

その名もウルトラマンエックス!!



今までのウルトラマンとはまた違うサイバーチックなウルトラマン。

アーマーを装着して戦うなど斬新な戦闘スタイルもみせてくれました。



それに、ウルトラマンエックスはよく喋るウルトラマンで、

と主人公のやりとりも面白かった!!

先輩ウルトラマンとの共演も多くて興奮しまくりだったなぁ(*'ω'*)



今週は劇場版が公開されるということで、

トラーも時間があれば観に行こうと思ってますっ










他にも色々なブームがあったわけですがとりあえずここまで!!




 
  • 2016.03.08 Tuesday
  • 21:24

-


  • 2016.03.19 Saturday
  • 21:24
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
おおっ、また更新されてるー!!

よかったー、前回の記事でビクビクしてたので、また更新があって嬉しいです\(^o^)/

MVも後ほど聴いてみまーす☆


私も学生時代はずっとコンタクトでしたが、今はもう全くと言って良いほど入れてないですね。

黒縁メガネ、ナカーマ☆

次の記事も楽しみにしてますね!
  • green_flour
  • 2016/03/09 7:32 PM
>green_flourさん

わーい(*'▽') コメントありがとうございまーす!!
毎回見てくださってるようで… 嬉しいです!

green_flourさんも黒縁メガネを愛用しているのですね!! ナカーマ(=゚ω゚)ノ
メガネ男子はもはや文化ですっ

久々のブログ更新ということで、あらためて今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
  • トラー
  • 2016/03/11 3:18 PM
いえいえ、こちらこそトラーさんが私のブログに遊びに来ていただけるとそれだけで嬉しいですよ☆

こちらこそ、よろしくお願いします!

P.S.
チェリボムハマりましたw
  • green_flour
  • 2016/03/12 10:25 AM
>green_flourさん

すいません遅くなりました(*_*)

僕もgreen_flourさんのレビュー楽しみにしております!
今年は特にジュウオウジャー系を!!

チェリボム、はまってくださったようで…!
興味がありましたら是非他の曲も聴いてみてくださいねー!
  • トラー
  • 2016/03/15 12:46 AM
Send Comment