Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.03.19 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

とんでもなくお久しぶりです。



ども、トラーです。


ふと、久々にブログを更新してみようかと思いまして。


また三日坊主で更新停止になりそうな感じはしますが

相変わらずマイペースにやっていこうかと。



まず、去年から更新が途絶えましたので

去年のトラーのトレンドをざっくりと(=゚ω゚)ノ





1、仮面ライダードライブ

ドライブは車モチーフと言うことでメカニックなデザインがストライクなライダーでした!

主人公の泊進ノ介とベルトさん、剛とチェイスの掛け合いなどストーリーも熱かった( ;∀;)


特にチェイス!!

プロトドライブ、魔進チェイサー、仮面ライダーチェイサーと、

変身する姿はどれもかっこいいし

どこかずれてるキャラも面白いしで魅力爆発でしたねー!!

iPhoneImage.png

夏の映画の入場者特典、チェイスの免許証。 良い笑顔だ(^o^)



現在は仮面ライダーゴーストが放送中、勿論毎週観てますよー!!










さぁ、次は去年一番ハマってたアレだ!!





2、刀剣乱舞

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

去年の五月から始めた刀剣乱舞(とうらぶ)!!

元々時代劇や日本刀が好きなトラーとしてはたまらない作品です!!

このゲームをやり始めてから割と人生変わってきたw


グッズ集めや同じくとうらぶ好きな方と繋がることができ、

友達も増えたりと充実してましたー!


最近、スマホでも遊べるようになり

四六時中とうらぶやってる日もより増えてきた(*'▽')




今後、飽きずにブログを書き続けることができるなら

とうらぶの記事もたくさん書きたい!!






3、Silent Siren(ガールズバンド)

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

去年から急激にsilent siren(サイサイ)にハマりましたー!!

元々ガールズバンドは好きで、他にもSCANDALねごとといったバンドも好きなんですよ。



ふと、テレビでサイサイを観てて、バンドとしてだけではなく、

メンバー全員が読モとしても活動しててモチロン楽器演奏もガチ。


オシャレなバンドでカッコいいし可愛いしで最強じゃん!!


と思ったのがハマったキッカケ。


作業用BGMは前までV系メドレーだったのが今ではサイサイメドレーに💦


いや、V系もまだまだ大好きだけど!! 今はサイサイですわー!










という感じで2015年も色んなものに夢中になってました



去年はスマホをiphone4からiphone6sに機種変更したり

メガネからコンタクトにしてみたりと色々変化があった年でもありましたねー('ω')



また4月から生活環境が大きく変わるので

ブログ更新が続くかは本当にわからないけど、これから書くとしたら

記事内容は大きく路線変更しちゃうかなーと思います。



当ブログでメインで扱ってた玩具レビューはほとんどしないかも…



今でもちょいちょい食玩とかは買ったりするものの、

玩具を買う機会が以前より大幅に減り、手放した玩具もたくさんあります。

玩具レビューをするとしても簡易レビューになります、多分。


それに、最近気づいたのは自分で玩具を購入するより、

他の方の玩具レビューのブログや動画を観る方が楽しいということに気づいたんですよw


まぁ、といいつつ最近ミニプラのジュウオウキングを買ったので

突発的にレビューはするでしょう!


…たぶん。





では長くなりましたが何日後、あるいは何年後かの次回の記事でお会いしましょう(=゚ω゚)ノ

 
  • 2016.03.05 Saturday
  • 18:24

-

スポンサーサイト

  • 2016.03.19 Saturday
  • 18:24
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
こんばんは!

更新待ってましたよ〜!

scandalは私も好きです&#10024;
チェリボム聴きましたけど癒されますね〜
今度iTunesカード買ったらスマホに入れます(*^_^*)

ミニプラジュウオウキングのレビューが見られるのを信じて、待ってますね(^_^)
  • green_flour
  • 2016/03/07 5:26 PM
>green_flourさん

コメントありがとございます(^o^)
scandalいいですよね〜!

おぉ! チェリボム聴いていただけたのですね!!
あざとさ全開でキュートな曲なので是非ぜひダウンロードしちゃってください(*'▽')

ミニプラジュウオウキング… これはレビューをせねば…!!
  • トラー
  • 2016/03/08 11:59 AM
Send Comment