Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

忍者戦隊カクレンジャー

忍者戦隊カクレンジャー 響鳴秘剣カクレマル

 

ども、トラーです。



今日は最近忍者関連のことに

ふれることが多いということでこちらを紹介!!






iPhoneImage.png



忍者戦隊カクレンジャーより

響鳴秘剣カクレマル!!





iPhoneImage.png


裏側のパッケージ


カクレンジャーがカクレマルを構えててかっこいいのです!!

結構長い箱でそこそこ大きいので迫力もありますっ










iPhoneImage.png

セット内容は

カクレマルクリップヒモシールバッチ





シールはカクレマルの持ち手部分に貼るシールで、

ニンジャレッドのマークのシールは初めからカクレマルに貼ってあります。



バッチは昔のなりきり玩具によく付属していた

戦隊のマークがデザインされた物ですね。







iPhoneImage.png

ヒモとクリップは↑の箱の説明のように使うと

背中に背負って、正に忍者って気分を味わえます!!






iPhoneImage.png

響鳴秘剣カクレマル


カクレンジャー5人が装備している忍者刀。



シンプルなデザインに「忍者戦隊」、「忍」の文字、

5人のマークが入ってますっ!!






細い形状をしているので、短さがあまり気になりませんね〜!!



劇中の武器よりかなり短い、というのは

"なりきり玩具あるある"

ですよねw



ちびっ子向け玩具だから当たり前ではありますが。











iPhoneImage.png



赤いボタンを押すことでサウンドが鳴り、「忍」の文字が光ります!!


サウンドは2種類で、

赤いボタンの上の金色の部分を左右にスライドすることで

サウンドを切り替えることができます!!


左側にスライドさせるとカクレマルを鞘から抜いたときのサウンド、

右側は斬撃音が鳴ります!




トラーはカクレマルを鞘から抜いたときの効果音が大好きなんで

玩具でも再現されてるのがチョーイイネ!!



あの独特の効果音、かっこいいですよね〜!!!

文字で表せないようなあの音、たまらんですっ






鞘から抜くときにタイミングよく赤いボタンを押して鳴らすと、

なりきり度がマックスですよ!!





iPhoneImage.png


光り方がわかりやすいように暗くして撮影。


人に隠れて悪を斬る!!!











iPhoneImage.png

カクレンジャーなりきり玩具をまとめて撮影。
(カクレマル、ドロンチェンジャーとメダル、忍之巻)


昔はカクレイザーも持ってたんですけどね・・・





見た目がかっこいいし、大きさもいい感じなカクレマル!!!

そして何より鞘から抜いたときのサウンドが収録されているのが

素晴らしいです!!








カクレンジャーは未だに一番好きな戦隊なので

大事に保管するでござる。





  • 2015.02.16 Monday
  • 20:43

-


  • 2017.10.15 Sunday
  • 20:43
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
いいですねぇー。
私はなりきりよりロボがすきだったのですが、すべて手放してしまいました(>_<)

いずれ買い直したいですねぇ〜。

これからも大切にしてあげてください!
  • green_flour
  • 2015/02/16 10:55 PM
>green_flourさん

自分も昔はDX無敵将軍、隠大将軍がすごく欲しかったのですが、どっちかというとなりきり玩具よりに収集していますね〜

はい! 今後も大切に保管していきますっ!!!
  • トラー
  • 2015/02/17 6:13 PM
Send Comment