Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

日常

語り継がれる美しい物語、美女と野獣

 

 

ども、トラーです。

 

かなり久々ですがしれっと更新しますよー

 

 

 

今年の春、ディズニーの美女と野獣が実写映画化されましたね。

 

僕も観に行きました(吹き替え版)。

 

 

 

 

CGが作りだす映像美…! 背景とかも世界観が作りこまれてます!

 

ミュージカルみたいに急に歌いだしたりテンポよく進むストーリーが見てて楽しいですねぇ〜

 

 

 

そしてベルと野獣の距離が縮まっていく過程…!

 

心が躍ります(パラド並感)

 

というか野獣の名前わかんないと思って検索したらアダム王子っていうんですね。

 

 

 

 

ベルは変わった感性の持ち主でしたが、

 

僕の知ってる子にも似た価値観を持ってる子がいるので

 

なんかその子が主役の映画を見てるような感じでも見てました。

 

周りに感化されず、自分らしさを持ってる。 素晴らしいことだと思います。

 

 

 

 

 

 

…ええ、その子というのは僕が片思いしてた女の子です 笑

 

だから尚更この映画にのめりこんでしまいましたよ( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

iPhoneImage.png

 

 

 

 

 

ツムツムでも当てました、ロマンス野獣

 

でもいつも使ってるのはベル

 

 

 

 

iPhoneImage.png

 

ベルはコイン稼ぎでも高得点狙いでも大活躍ですね!

 

 

 

 

 

 

 

iPhoneImage.png

 

 

iPhoneImage.png

 

 

こんなものも買っちゃいました。

 

劇中に出てくる、氷漬けになった薔薇モチーフの小物入れ。

 

プラスチックの指輪も付属。

 

 

 

iPhoneImage.png

 

どうですか?

 

オシャレでしょ(*´ω`)

 

 

 

iPhoneImage.png

 

ボタンを押すと薔薇が光ってメロディが鳴り始めます。

 

 

 

 

iPhoneImage.png

 

下の小物入れるとこをあけると薔薇が開いてこれまた光って音鳴ります。

 

 

小物入れるスペースは小さいので

 

小物入れとして使うより完全に飾り物として使ってますよ

 

 

 

iPhoneImage.png

 

置いとくだけでも、

 

光らせてメロディ聴くだけでも満足度は高め(^o^)

 

 

 

 

裏に切り替えスイッチがあり、

 

メロディなしで薔薇が点滅するだけとかに切り替えられます。

 

これで夜でも薔薇を光らせて眺めることができますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

 

 

Blu-ray&DVDもちゃっかり買っちゃった!

 

 

 

 

 

さて、唐突に語りだした美女と野獣トーク。

 

 

 

すっかり寒い季節になった今、

 

あとまだ気が早いですがクリスマスに美女と野獣、いかがですか(/・ω・)/

 

 

 

  • 2017.10.29 Sunday
  • 07:14

日常

英雄、うずまきナルト!

 

ども、トラーです。




ゲーセンのクレーンゲームで見かけて


欲しいなぁ〜と思っていた物を通販で購入っ










iPhoneImage.png


NARUTO-ナルト- 疾風伝
DXFフィギュア〜Shinobi Relations〜SP




うずまきナルト

です!!!





このフィギュアは

THE LAST -NARUTO THE MOVIE-

の時のナルトですね。





全2種類のフィギュアで、もう一種はヒナタです。

できればどっちも欲しかったけど、とりあえずナルトだけで満足!!





さぁさぁ、中身のフィギュアは・・・















iPhoneImage.png

うずまきナルト



うっひょぅ!! かっこウィィィィ!!!!!


というかクオリティ高すぎ!!





すごいですねー!!

服のしわとかもしっかり再現されています!!



このナルトの衣装かなり好きだなー!!


今まではオレンジの印象が強かったのですが、

この黒い学ラン風の衣装がたまらなくツボです。



ナルト、かなり黒が似合うじゃないか!!

っていうことにこの衣装見て気づきましたわ










iPhoneImage.png

ちょっと近づけて見る




いやはや、お顔もかなりのイケメンで素晴らしいっ!!

すごく大人になった感じの顔立ちですよね〜


額当てをしててわかりにくいですが、

短くした髪もかなり細かく作りこまれています!










iPhoneImage.png

後ろから



後ろから見てもかっこいいじゃないか・・・

わかりきってたことだけど!!











iPhoneImage.png

台座も付属。










映画のナルトがそのままフィギュアになったといえる、

完璧すぎるクオリティで大満足でした!!





あぁ、早く映画のDVD、ブルーレイ発売してほしいってばよー!



  • 2015.01.16 Friday
  • 23:14

日常

NARUTOな年末年始

 

ども、トラーです。




いやはや、もう2015年になりましたね〜



このブログも最近は放置気味ですがトラーはひっそりと生きております






2014年はトラーにしては結構映画を観に行った一年だったなぁ〜

ヒーローもの以外にもマレフィセントとかも観に行ったっけ。




アナ雪も見たいなぁ〜とか思ってるうちに結局

観ないまま2015年になってました・・・


アナ雪はレンタルしていつか見ようかと。






2014年、個人的に一番印象に残った映画は何だろうな、と考えたら・・・










iPhoneImage.png


「THE LAST -NARUTO THE MOVIE-」

でしたっ


NARUTOの原作は2014年11月に完結したことが話題になりましたね。




自分はアニメは第1話からずっと観ていましたが、


原作のマンガはほとんど読んだことがないです。
(姉はコミックスを買っていますけどね)



なので原作のラストは知らないまま観たのですが、

そんな自分でも楽しめる内容でした!!




それに、冒頭のプロローグのようなシーンで

今までのNARUTOの話の流れを大体把握できますし、

回想シーンもちょくちょくあるので、お話を忘れちゃった方も

安心して観れるんじゃないですかね〜!



・・・というか、このプロローグが

白黒で和風な映像でカッコよかった・・・!!


映画のしょっぱなからかっこよすぎです







ついにナルト最後の物語、ということで





DVD発売まで待ってらんない・・・

これは観に行かねば!!





という衝動に駆られて去年の12月に映画館で観たのですが、




いやー、映画館で観れて良かった!!



ナルトがかっこよすぎるね!!




短髪になって学ラン風の新衣装と赤いマフラー、

より大人っぽくなったナルトがとっても素敵っ






しぐさもどことなく大人っぽい感じがして、


走るとき、今までは手を後ろに伸ばす忍び走りでしたが

今回は普通に手を振って走るシーンがあり、

そのしぐさがなぜかやたらと印象的でした。







それと、今回のテーマとなってる「恋愛」の印象が強い映画で、

ヒロインのヒナタナルトが徐々に距離が近くなっていく過程が

とってもほっこりしましたw



なかなか積極的になれないヒナタと

気持ちに気づけない鈍いナルト。




そんな二人が映画で話が進むごとに気持ちが

変化していく流れがしっかり描かれていますっ



ちなみに、ナルトが巻いている
マフラー

今回の映画で重要な役割を担っています。






↑の画像は入場者特典の「列の書」

物販コーナーで買った額当て!!





テンション上がってつい買っちゃったよ、額当て!!










iPhoneImage.png


さらに巻いてみたってばよ!!



これでトラーも木の葉の忍さっ









多分、DVDかブルーレイが発売されたら買いますわw










最後に、遅くなりましたが本年もよろしくお願いいたします。







  • 2015.01.12 Monday
  • 20:33

日常

モンスト、やってます。

 

ども、トラーです。


最近色んなソーシャルゲームをやっているのですが、

その中の一つモンスターストライクについて

今日はちょこっと書こうかと思いますっ





iPhoneImage.png


モンスターストライク(モンスト)はCMが個性的なのも

印象的ですよねw



画面上の丸いモンスター達を

タップ操作で移動したい方向に引っ張って敵にぶつけるという遊び方が

なかなか良い!!


周りの人がやってたから・・・

という感じで数か月前からなんとなくやってみたのですが

簡単な操作でも戦略性があってハマっちゃいました〜



しかし、のんびりとプレイしててまだまだランクが低いので

これからどんどんレベル上げていこうと思いますっ





  • 2014.09.04 Thursday
  • 22:18

日常

映画「マレフィセント」観に行ってきた!

 

ども、ご無沙汰のトラーです。



今日は友人達と「マレフィセント」を観に行きました!!





マレフィセントは「眠れる森の美女」に登場する悪役。


眠れる森の美女はざっくりと話の流れを知ってる程度で、

観に行こうと思ったのはCMでその映像美のインパクトがすごかったから!!






この映画ではタイトルにもなっているようにマレフィセント

主役となっています。





最初に感想を書くのですが、


いやー、面白かった!!!




本編にも触れることを書こうと思うので

この先ネタバレ注意!








  • 2014.08.15 Friday
  • 23:10

日常

ボーンファイターになりました。

 

ども、トラーです。


ちょいと前からデータカードダス

マジンボーン

を始めましたっ






iPhoneImage.png


アニメを観ててゲームの方も面白そうだなーと思ってやってみた!



劇中のキャラのやりとりが面白いのと、

着装(変身)、戦闘シーンがカッコいいから結構ハマってるんですよね〜



ICカードのデザインが翔悟が所持してるボーンカードと同じデザインで、

なりきり度が高くて好き!!




マジンボーンのカードは一番レア度が低いコモンのカードでも

キラカードになってるのが好印象!!



光りものに弱いトラーは夢中になるわけですわw




マイファイターカードというカードを使えば、

自分オリジナルのファイターを作れるのも楽しい!!



あと翔悟達はゲームでは着装してても顔を出した状態なのも

面白い!








iPhoneImage.png


また、現在一部のおもちゃ屋さんで

ドラゴン・翔悟暴走モードのカードが無料配布されています!!






どこで配布されてるかはマジンボーンのHPをチェックすればわかりますぜ!

データカードダス マジンボーン 公式HP



なくなり次第終了なのでお早めに!






このカード、暴走モードのイラストがカッコいいし

キラ加工もキレイでお気に入り!!


翔悟の顔が写ってる部分も好きっ







現在稼働中の第二弾には、翔悟たちの顔が

映ってるカードもあるらしいから是非ともゲットしたい!!




  • 2014.06.20 Friday
  • 23:53

日常

色々充実しすぎていた、ここ最近。

 

どもです、トラーです。


いやー、久々の更新ですねw





ここ最近は色々とやらないといけないことやら

色んなところに出かけてたりとバタバタしておりましたぁ



まぁそこらへんのことも後日ここに書いてこうと思います。




とりあえず生存報告的な更新でした。





今日も色々と大変であり、とっても良い日でもあった。








iPhoneImage.png


最近、北海道では桜がキレイに咲いてますっ


良い景色だ!!





  • 2014.05.15 Thursday
  • 22:33

日常

雪まつり・・・食べ物の誘惑が激しかった

 

先日、さっぽろ雪まつりの雪像達を観に行ってきました。












iPhoneImage.png










iPhoneImage.png




大きい雪像達のクオリティがすさまじい・・・!!
















iPhoneImage.png

こやつも雪像になっていました








しかしこういう祭りでは食べ物がたくさん売ってて誘惑がすごい。



まぁどれも高かったから買わなかったけど。






お腹すかせてここに来るとお財布が一気に軽くなりそうだね。










はぁ、それにしても寒かったw






  • 2014.02.07 Friday
  • 18:21

日常

ひと段落。

 

ども、トラーです。



今日でバタバタしていた要件が一通り終わり、


とりあえずひと段落ついた感じです。



たまってる玩具レビューのネタもそろそろ記事にしたいなぁと

思っているのでネタ整理しとかないとw





iPhoneImage.png

ゲームレビューもできればやりたい。






  • 2013.12.05 Thursday
  • 23:18

日常

ぬくもり

 





iPhoneImage.png


今日は寒い一日でした。


でもチビ助と一緒だからあったかい。








  • 2013.12.03 Tuesday
  • 21:17