Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2016.03.19 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ファイナルファンタジー

ピクトロジカ やっと、ティーダに巡り合えた…

 

ども、トラーです。





FFのアプリ、ピクトロジカ






iPhoneImage.png



モーグリセレクションで特定のメモリアが発見確率アップ中!!



キャンペーン画像をよく見ると

大好きなティーダも映ってるッス!!






ということで溜まってたジェムを使っていざ探索!










iPhoneImage.png




うぉぉぉぉぉ!!!



ティーダげっとだぁー!!




3回目くらいの探索でティーダが出たよー!!!









いやぁ、嬉しいッス!!



このアプリ、探索(いわゆるガチャ)でレアなキャラが

ホント当たりにくいから凄まじい嬉しさだよー!!




これからじっくり育てて

FF10の思い出に浸りながら遊ぶんだー!!






  • 2015.03.01 Sunday
  • 22:44

ファイナルファンタジー

僕らの英雄、ザックス

 


ども、トラーです。



先日、今までちょこちょこプレイしてたゲーム、

クライシスコア ファイナルファンタジー7

をクリアしました!!






iPhoneImage.png


買ったのは結構前だったのですが、

なかなかやる時間を見つけられずに少しずつやって


ようやくエンディングに。






書きたいことたくさんあるのですが、

とりあえず書きたいことは・・・




iPhoneImage.png




ザックスが大好き。




このゲームの主人公であるザックスが好きすぎてヤバイです。



喜怒哀楽、ザックスのいろんな表情を見ることができて

どんどん好きになっていきますね〜








ザックスとはもっと早く出会っておきたかった・・・






そんな風に思える作品でした・・・!!






  • 2014.06.06 Friday
  • 23:46

ファイナルファンタジー

ピクトロジカ ヴィンセントが仲間になった!

 

ども、トラーです。


アプリのピクトロジカFFのイベントでヴィンセントをゲット!!






iPhoneImage.png

カッコ可愛い!!



FF7のイベントが現在行われており、

そのイベントのクエストをクリアするとゲットすることができます!!




今プレステでFF7とPSPのクライシスコアをやってる自分にとっては

タイムリーな作品のイベントなんで燃えてきます!!



他にもマテリアをゲットできたり、

なにやら近日、セフィロスと闘うイベントもはじまるようです。




しばらくはFF7祭りだ!!







  • 2014.06.01 Sunday
  • 20:34

ファイナルファンタジー

FF熱、再び

 

ども、



最近またファイナルファンタジーにどっぷりはまっているトラーです。




FF10を久々にまた最初からやり始めたのがFF熱復活のきっかけとなり、


FF10をやった後、去年買ったFF8をとりあえずクリア。










FF8は、もうスコールがかっこいいのなんの!!


連続剣を決める時が気持ちいいねっ





気持ちいいといえばゼルデュエルでボコボコにするのも

面白かった〜








そんで次は・・・






iPhoneImage.png


FF7のインターナショナル版をゲット!



FFシリーズのなかでも人気が高いイメージのある7。





友人たちの間でも人気が高い作品なので

早くストーリーを進めていきたいところだっ







あ、でも俺はもうOVAのアドベントチルドレンは観たし、

大体先の話がどうなるとかはゲームやる前から知っちゃってるんですよねw




まぁ、有名なゲームだし仕方ない。




主人公のクラウドはディシディアとかアドベントチルドレンとかで観てて

7本編をやる前から好きだったので活躍させていきたい!














iPhoneImage.png


それとFF12も安かったのでゲット。



こちらはほとんど何も知らない状態から始めるので

どんな作品なのか楽しみですなぁぁぁ!











・・・・・・でも今は他にやること色々あるので

じっくりやり込むのはまだ先の話になりそうです。













じっくりできる日がくるまで


待っててくれ、愛しのファンタジーな世界たちぃぃぃぃ!!!




  • 2014.03.08 Saturday
  • 22:48

ファイナルファンタジー

ピクトロジカ やってますっ

 

ども、すっかり更新頻度が下がったトラーです。










iPhoneImage.png



最近、スマホで ピクトロジカ ファイナルファンタジー

というアプリに夢中になってたりするのです!










iPhoneImage.png



このアプリはイラストパズルをアレンジしたルールで遊ぶ

FFのソーシャルゲームって感じです。






頭が悪いトラーはルールを覚えるのに時間がかかりましたw


ちょっとした頭の運動にもなって良いですねっ









iPhoneImage.png


ソーシャルゲームということで

キャラを集めるという要素もあり、FFのキャラがたっぷり登場しています!






iPhoneImage.png


キャラや装備アイテムには育成要素があり、

じっくり育てていくのも面白いっ







BGMもおなじみの曲ばかりで

FF好きにはたまらんアプリとなっていますよー!




  • 2014.02.26 Wednesday
  • 22:53

1