Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2016.03.19 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

仮面ライダードライブ

TK06 魔進チェイサー その2

 

ども、

だいぶまた間をあけてしまいました、すいませんm(_ _)m



ということで魔進チェイサーの続き!!






ブレイクアップ!


iPhoneImage.png








iPhoneImage.png

変身シーンっぽく。









iPhoneImage.png





iPhoneImage.png





iPhoneImage.png





iPhoneImage.png



ブレイクガンナーは色んなポーズで構えさせたくなる(/・ω・)/









iPhoneImage.png





iPhoneImage.png


バキューン(^o^)










iPhoneImage.png


iPhoneImage.png


武装パーツは組み合わせて





iPhoneImage.png

魔進チェイサーの背中に装着!!





iPhoneImage.png

背中が賑やかに。





iPhoneImage.png

翼を広げてチェイサーバット 飛行モードに!!






iPhoneImage.png

ここからさらに変形させて武装だ!!










iPhoneImage.png

チェイサーコブラ ムチモード!





iPhoneImage.png


このムチモード、ネットで「白鳥に見える」という意見を見て以来、

そうとしか見えなくなったw










iPhoneImage.png

チェイサーバット 弓モード





iPhoneImage.png


この角度、個人的にお気に入り(*´ω`)










iPhoneImage.png

チェイサースパイダー クローモード





iPhoneImage.png

劇中でよく使ってた印象がありますな。





iPhoneImage.png

クローパーツ単体を装備!

玩具オリジナルギミック… のはず











ということでTK06 魔進チェイサーでした!



武装パーツを装着すると右手の可動範囲が限られてしまいますが、

変形させて武器を変えるギミックは面白いし、


何より、魔進チェイサーの造形美!!



これは是非お手に取って堪能していただきたいです!!










この記事を書いてる時点で

もう既に仮面ライダーチェイサーが登場しているわけですが、



チェイスファンなら買いですぞ!!





  • 2015.05.09 Saturday
  • 20:25

仮面ライダードライブ

TK06 魔進チェイサー その1



ども、お久しぶりなトラーですっ




以前にgreen_flourさんのブログを拝見してて、

欲しくなって買った

TK06 魔進チェイサー

を紹介!! です!!!




なお、記事更新の時間がなかなか取れなくなってきたので

複数の記事に分けてレビューしていこうと思います



申し訳ないです(-_-)





iPhoneImage.png





iPhoneImage.png

セット内容は

魔進チェイサー本体

ブレイクガンナー


武装パーツ本体ウイングパーツクローパーツ

です。








iPhoneImage.png

魔進チェイサー



仮面ライダードライブに登場するライバルポジションなチェイサーさん。



複雑なデザイン、配色、チェイスの俳優さんの演技が相まって

まさにダークヒーローって感じがしますね!!


こういうキャラ、大好物ですっ





iPhoneImage.png


背中っ





iPhoneImage.png



iPhoneImage.png



背中には武装パーツや別売りのTKシリーズタイヤ

装着できます!!







iPhoneImage.png


ちょいとアップで。



いやぁーかっこいい!!

左右非対称のデザインがイケイケですわ〜!








続きはその2で。


更新はゆったりと行っていきたいとおもいます(=゚ω゚)ノ







  • 2015.04.07 Tuesday
  • 17:47

仮面ライダードライブ

造形美のかたまり、魔進チェイサー!

 

ども、トラーです。





最近、ハイパー寒くなってきましたね〜



まぁ、12月だし当然ではありますが

寒さもお手柔らかにお願いしたいもんですわぁ



トラーは北海道に住んでるんでなおさらね。




と、日記らしい始まり方をかましましたが、


今回紹介するのはこちらっ





iPhoneImage.png





食玩、

ソフビヒーロー仮面ライダー タイプワイルド発進!!編

魔進チェイサー!!






iPhoneImage.png

魔進チェイサー




仮面ライダードライブの敵側、ロイミュード

チェイスブレイクガンナーを使用して変身。



ドライブのライバルポジションのキャラですね。



魔進チェイサーは体全体がメカメカしいデザインでカッコいいですねぇ〜!!

それに加えてクールなキャラってのもいかにもライバルって感じで素敵っ



このソフビでも細部まで再現されててカッコいい・・・!!






iPhoneImage.png

後ろから



後ろもスゲー!






iPhoneImage.png

ちょっと見づらいけど

左肩の骸骨と羽っぽいデザインまで再現されてるっ










iPhoneImage.png

ライバルのドライブと。




写真でも十分カッコよさは感じとっていただけたとは思いますが、

これは是非買ってその造形美をご覧になっていただきたいですね~!














あ、ちなみに他のラインナップ3種の内のひとつ、

仮面ライダーカブトだけがトラーの周りのお店ではどこも売り切れてました。



今回は魔進チェイサーが品切れの恐れがあると思ってたんですが、

逆にこちらはどこでも見かけますねぇ〜


カブトはトラーも大好きなライダーですが

ちょっぴり意外っ



うちの周りだけでしょうかね?




  • 2014.12.06 Saturday
  • 14:10

仮面ライダードライブ

シフトスピード テレビマガジンver.

 

ども、結構久々なトラーですw


いやー、大分放置してましたね~ブログ





つーことで今回は先月発売されてたテレビマガジン11月号の付録、

シフトスピード テレビマガジンver.

をご紹介。





iPhoneImage.png

↑ご注意 ソフビは付録ではありません。


まぁどのみちもう店頭では売ってませんがねっ










iPhoneImage.png

シフトスピード テレビマガジンver.




仮面ライダードライブが基本フォーム、タイプスピード

変身する際に使用していますね。




塗装が結構省略されてますが、

シンプルで真っ赤なボディなのでなかなかカッコいいのではっ






iPhoneImage.png

テレマガ付属のシールを貼ってみた状態



劇中デザインに近づきましたが、

何も貼らない方がカッコ良かったかも・・・






iPhoneImage.png

後ろから




こっち側の作り込みがすごいです・・・






以前紹介したドライブのソフビといい・・・





iPhoneImage.png


ドライブは全般的に後ろの造形がすごいんですね~


背中で語るってことでしょうか・・・!!





iPhoneImage.png

さらに後ろ側は回転して変身に仕様する時の

レバーモードに!!





劇中でシフトカーは意思を持ってて、

小さいながらにドライブをサポートする姿がなんともキュート!!



ミニカーってなんかやけにカワイイと思ってしまうのは

トラーだけでしょーかね










実は結構前から地道にトミカも集めてたので

今度はトミカも記事にしてみたいな〜!!




・・・と、いったものは大抵記事にしてない気がするw





  • 2014.11.20 Thursday
  • 11:59

仮面ライダードライブ

仮面ライダードライブ、発進!!



ども、久々更新のトラーですっ
 









iPhoneImage.png


食玩、

ソフビヒーロー仮面ライダー 仮面ライダードライブ発進!!編

仮面ライダードライブ タイプスピードをゲット!!











iPhoneImage.png

仮面ライダードライブ タイプスピード



いよいよ放送開始される、仮面ライダードライブの基本フォーム。



ドライブは車モチーフということで、なかなかにメカメカしいですね!!




顔のメカニックなデザインやボディのタイヤが

面白いですよね~!







iPhoneImage.png

後ろ



後ろの造形がかなり作り込まれてる・・・!!!





初めてドライブを見た時は

割とシンプルなデザインだなーとか思ってたけど

そんなことはなかったw










iPhoneImage.png

先輩ライダーの鎧武とバトンタッチ!





仮面ライダードライブ、今年のライダーも楽しめそう!!







  • 2014.10.02 Thursday
  • 21:32

1