Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

メダロット

メダロットDUAL ネット対戦で別バージョンのパーツ入手!

 

ども、トラーです。





この前、3DSのダロットDUAL(カブトver.)

ネット対戦をしていたら・・・







iPhoneImage.png


サンジューロのパーツが一式揃いました!

自分はカブトver.でサンジューロのパーツはストーリーでは

ゲットできないのでラッキー!







ネット対戦でも勝てば対戦相手が使用したパーツを一つゲットできるので

自分が持ってないパーツを相手が使ってたら

よりやる気がでますねw









iPhoneImage.png


ロクショウドークスのパーツも一式そろえたいところ・・・!!




  • 2013.12.12 Thursday
  • 23:10

メダロット

メダロットDUAL とりあえずクリア!

 

ども、トラーです。



3DSのメダロットDUAL
メチャクチャ楽しいですね〜!!






とりあえずラスボスっぽい奴を倒してランキングも1位に!










iPhoneImage.png





途中から、ずっと一緒に戦ってきたのは


我が相棒・・・








iPhoneImage.png
iPhoneImage.png

チビ助だ!



これからもチビ助と一緒にロボトルするゼ!!








それと、これからやるのは・・・



パーツ集めにバッジ集め、あとはネット対戦ですね!






ネット対戦もかなり面白い!!

全国のメダロッターがどんなカスタマイズをしてるかを見てみるのは

なかなか勉強になります!



正直負けてばかりですがw




これからもっといろんなカスタマイズを試してみようと思いまっす!




  • 2013.12.06 Friday
  • 23:46

メダロット

チビ、レベル10に!

 


メダロットDUAL












iPhoneImage.png






チビがレベル10になりました〜!


メダロットDUALではメダルの最大レベルは10のようですね。










iPhoneImage.png


メダフォース発動だ!!





  • 2013.11.28 Thursday
  • 22:59

メダロット

メダロットDUAL 相棒とロボトル

 

ども、トラーです。



最近、暇な時間を見つけては

3DSのメダロットDUAL、ボチボチ進めてます!!










iPhoneImage.png


そしてゲットしたキャットメダルは名前をチビにしたので・・・










iPhoneImage.png


我が相棒、チビ助でロボトルをしております!!




というよくわからない報告でしたw







詳しくゲームレビューしたいけど時間がないよぅ・・・


  • 2013.11.27 Wednesday
  • 23:29

メダロット

メダロットDUAL カブトver. 届いた!

 

ども、トラーです!



今日は予約していたメダロットDUAL カブトver.

届きましたよん!!






iPhoneImage.png


特典のカードホルダー、ARトレカ2枚も付いてきました〜!



まだちょこっとだけしかプレイしてませんが、

かなり面白い感じ!



敵の攻撃はちゃんと避けないとあっという間にやられちゃうので

なかなかの緊張感もありますね〜!!









iPhoneImage.png


でも今はやらないといけないことが山積みなので

本格的にプレイするのはもうチョイ先かな〜



はやく本格的にロボトルしたいw




  • 2013.11.16 Saturday
  • 23:13

メダロット

メダロットDS KBT00-M メタビー (1/6スケール プラスチックキット) その2

 

ども、トラーです。

前回に引き続きメタビーちゃんを紹介ですっ












  • 2012.11.02 Friday
  • 21:04

メダロット

メダロットDS KBT00-M メタビー (1/6スケール プラスチックキット) その1

 

ども、トラーです。


今回はメダロットのプラモデル、
メタビー
を紹介します。












  • 2012.11.01 Thursday
  • 23:07

メダロット

メダロット7 グリードゲット

 

ども、トラーです。


ゲームのメダロット7の話なのですが、
グリードのパーツをゲットしました。






グリードのパーツは月にいるグリードとロボトルをして
勝てばパーツをゲットできます。


月に行くにはストーリークリア後に、
主人公の自宅にいるお父さんに話しかけて
ロボトルをする。

ロボトルに勝利するとロケットキーがゲットできます。


その後サンドラシティの左端まで進んで、
建物内の地下通路を進み、
そこにあるロケットで月まで行けます。




まぁ、攻略サイトとかで書いてある内容ですが
一応書いてみました。








それとキャットメダルのチビもレベル上げ中ですよっ!




「まだまだ育つぜ」




ロボトルもLBXバトルも楽しいな




  • 2012.10.30 Tuesday
  • 23:25

メダロット

メタビー完成!

 

ども、トラーです。


前に買ってたプラモデルの

メタビーが完成しました!








素組みでもこんなにカッコいいとは!!

造形も完璧!!



可動範囲も広いからいろんなポーズで飾れます。

詳しいレビューはまた後日!







「ロクショウも欲しくなってきた・・・」





  • 2012.10.14 Sunday
  • 23:00

メダロット

メダロット7 クリア!

 

ども、トラーです。


先月からコツコツプレイしていた
メダロット7(カブトver.)
ようやくクリアしました!!












最初から最後まで楽しめたゲームでした!


思い出補正もあるとは思いますが、
RPGでは面倒に感じることの多いレベル上げも
わりと楽しみながらできた気がします。

ロボトルのテンポが良いからかな?


ストーリークリアした後も追加要素いっぱいで
まだまだ遊べます!!







これからはキャットメダル、
名前「チビ」を育てながらプレイ続行します!





チビ助「ようやくわしの出番か」








ロボトルはまだまだ終わらない!!






  • 2012.10.12 Friday
  • 22:59