Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2016.03.19 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ガンダム

忌まわしいガンダム共が…!

 

ども、トラーです。


今日は通販のシングルカードでゲットした




ガンダムトライエイジデルタプラスが届いた!!









iPhoneImage.png

カッコ良し!!






相変わらずゲーム自体はまだ一度もやってないのですが

トライエイジのカードイラストはカッコいいのが多くてつい集めちゃうw



ましてや、デルタプラスは好きなMSなのにあまり商品化しない

印象があるので、トライエイジ参戦となったら絶対ゲットすると決めてました!!




デルタプラス…

欲を言えばOVAでもっと活躍するシーンを見たかった……




こんなにかっこいいのに出番少ないなんてもったいないぜ!!




まぁ、それこそトライエイジでこのカード使って遊べば

活躍が見れるわけですがねっ





  • 2014.06.16 Monday
  • 22:21

ガンダム

ガンダムUC episode7 観に行ってきた… 心に残る作品でした…!!

 

ども、トラーです。






今日は友人達と映画館で

「機動戦士ガンダムUC episode7 虹の彼方に」

を観てきました!!









いやー、感動した!!



小並感な感想ですが、ホントに感動しましたよ〜!!!!




今まで一つ一つのepisodeを丁寧に作ってきたガンダムUCですが、

今回のepisode7は集大成ということもあって

最高のクオリティの作品でした!!!








iPhoneImage.png


入場者特典ももらいました。


今回も色々入ってますねぇ








iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

特典の一つ、中にネオ・ジオングの情報が載ってる

解読読本が入っている封筒。








iPhoneImage.png

これも特典、

ユニコーンガンダム(覚醒)
トライエイジカード










iPhoneImage.png

そして、フロンタルさんの仮面w


ARマーカーがついており、専用のスマホアプリに写すと

フロンタルさんごっこができるようになっていますw










感想は

今もまだ余韻にひたっており、ちゃんと書ける気がしないので

書きませんw










まぁ、あとで気まぐれで書くかもしれません。



今はまだ余韻にひたっていたいのですっ







  • 2014.05.17 Saturday
  • 21:02

ガンダム

ガンダムUC展を観に行ってきたっ



ども、トラーです。


今日は札幌パルコで開催されている

機動戦士ガンダムUC展 〜Road to episode 7〜

を観に行きました!!







設定資料集以外は撮影可能だったのでいろいろ撮影してきましたよ〜!!





iPhoneImage.png





 
  • 2013.10.14 Monday
  • 22:57

ガンダム

ガンダムカードバトラー 俺たちが、ガンダムだ!



ども、最近放置してた「ガンダムカードバトラー」ですが、

ログインボーナスでたまってたチケットを使って

久々にガチャを回してみました!!





すると・・・









iPhoneImage.png

ユニコーンガンダムが!









iPhoneImage.png

バンシィが!









iPhoneImage.png

ダブルオーガンダムが当たりました!!





これはテンション上がりましたね〜


またちょくちょくプレイ再開してみよーかなっ






iPhoneImage.png

俺達がガンダムだ!!






そういえば、

テレビで「ガンダムビルドファイターズ」が放送開始しましたね〜





一話を観ただけでかなりのワクワク感があったので

今後も楽しみ!!



毎週いろんなMSが見れそうだな〜!!!


 
  • 2013.10.11 Friday
  • 23:27

ガンダム

ガンダムカードバトラー X3開発

 

ども、iphoneアプリの

「ガンダムカードバトラー」で今さらながら

「クロスボーン・ガンダムX3」を開発しました。








iPhoneImage.png




「ペズ・バタラ(トビア・アロナクス機)」をベースにし、

素材は「クロスボーン・ガンダムX1(ヒートダガー)」









これでX3の完成!!






iPhoneImage.png














iPhoneImage.png


クロスボーンのマンガ、いつか読んでみたい。





  • 2013.07.15 Monday
  • 22:23

ガンダム

ガンダムカードバトラー F91開発!

 

ども、iphoneアプリの「ガンダムカードバトラー」

現在行われてるイベントで、「ガンダムF91」を開発しました!





イベントの
エリア1:「ラフレシア・プロジェクト1」

探索してるとたまにゲットできる「G・キャノン」を素材にして







このエリアのボスの「ビルギット」さんを倒してゲットできる

「ヘビーガン
(ビルギット・ピリヨ機)」をレベルMAXにしてベースにします。













開発!!




ガンダムF91!!


カッコいいですね!!










ベースのレベル上げがちょっと大変だった・・・



  • 2013.06.16 Sunday
  • 21:35

ガンダム

ガンダムカードバトラー サンドロック!!

 

ども。



今日はiphoneアプリのガンダムカードバトラーネタですっ



もう終わったイベントですが、ガンダムWのイベントで

「ガンダムサンドロック」をゲットできました。









今回のイベントはあまりやる時間がなかったのですが、

カトル君とバトルして運よく一度でサンドロックをゲットできました!!














ウイングゼロほしかったな。

  • 2013.06.05 Wednesday
  • 23:09

ガンダム

バナァァジィィ!!

 


ROBOT魂フルアーマーユニコーン届きました!!


かなりのボリュームで写真撮るの時間かかりそうです・・・










そして今週は

ROBOT魂 バンシィ・ノルン


が発売!!!



こっちも楽しみ!!



  • 2013.05.28 Tuesday
  • 22:18

ガンダム

ユニコーンガンダム・・・ この気持ち、まさしく愛だっ!!

 


ども、トラーです。





地味に集めてる「ガンダムトライエイジ」のカード達をちょびっと紹介。


それと、なんか好き勝手に語っていますw








光の反射で見づらい・・・



相変わらずゲーム自体はプレイしてないのにバラ売りで集めてるw



だって、ユニコーンのMSのカードがたくさん出るから・・・

ついつい集めてしまう!!





やっぱユニコーンは大好きだなぁ!!

最近はどっちかというとバンシィが好きになってたり・・・




でもユニコーンもカッコいい!!


と、

一人で盛り上がっていますw












それと個人的に今トライエイジに参戦してほしいのは




「ガンダムSEED DESTINY」主役


そう主役のシンの愛機、

「デスティニーガンダム」どぇす!!



ガンプラでもRGが発売されたし、DESTINYのHDリマスターも

展開中だしぜひ参戦してほしいなぁ






ちなみにキラとアスランはSEEDの頃は大好きです・・・




つい先日、ガンダムSEED、SEED DESTINY好きな方々と色々語ることができて、

またSEED熱もメラメラと復活してきてたりもします。














あ、あと「ターンエーガンダム」「ガンダムF91」もイイね!!





  • 2013.05.26 Sunday
  • 22:21

ガンダム

ユニコーンの一週間

 

Amazonで頼んだROBOT魂FAユニコーン!!


届くのは明後日以降かなー!









届いたらレビューのため撮影しまくります!!





  • 2013.05.25 Saturday
  • 22:14