Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2016.03.19 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お題

長続きしてること、したい事、ありますか?



長続きしてること、したい事、ありますか?



ども、トラーです。

今日はJUGEMのお題ですっ





長続きしてること、したいことですが、

それはこのブログですね。



実は今日でこのブログは3周年を迎えました!!





3年が長いか短いかは人によって感じ方は違うとは

思いますが、三日坊主な自分にしてはよく続いてる方だな〜と

思ってますw







これからも楽しみながら続けていこうと思いますので

よろしくお願いします!!






iPhoneImage.png


記念に今年のヒーロー達を撮影。


今年もヒーローたちが盛り上がっていますね〜!!!




この盛り上がり、

これからもどんどん記事にしていきたいです!!








iPhoneImage.png


というわけで3年目突入ですが、

今後ともよろしくお願いします!!




 
  • 2013.10.10 Thursday
  • 21:15

お題

夏ももう終わりですが、おすすめの夏ソング大募集!!






ども、今日はJUGEMのお題ですっ



おすすめの夏ソング・・・


それは・・・!!




iPhoneImage.png


「T-Pistonz+KMC」の「元気になリーヨ!」です!!


この曲は
「劇場版イナズマイレブン最強軍団オーガ襲来」

知った曲なのですよ。



自分は2011年の夏にこの映画のDVDを観たので

夏ソングのイメージがすごく強かったりします。


オーガ襲来のDVDのことを書いた記事

劇場版イナズマイレブン最強軍団オーガ襲来



歌詞が"青春"をストレートに表現していて

聴いていて気持ちいい曲です!!



曲名通り元気になれる曲なので是非色んな方にオススメ!!






iPhoneImage.png


青春の汗をかきたくなるよ・・・!!




  • 2013.08.30 Friday
  • 23:25

お題

先延ばしにしている事ありませんか??



先延ばしにしている事ありませんか??


今日は久々のお題。










先延ばしにしてること・・・







ROBOT魂の撮影です!!!!


実はまだ撮影してなくて・・・







フルアーマーユニコーンは今週中に記事にしたかったけど

間に合わないよぅ!!










バンシィ・ノルンも近々届くから


そっちとまとめて撮影しなくては・・・



  • 2013.05.31 Friday
  • 22:18

お題

毎年カレンダーを買いますか?



毎年カレンダーを買いますか?




今日はJUGEMのお題ネタ。


自分は毎年ポケモンカレンダーです!!








と、特にオチもなく終わる。





お題とは関係ない話ですが、

ちょっとの間
玩具のレビューはお休みすることになりそうです。




秘書検定の勉強に非常に苦戦していまして・・・


正直受かる気がしないw




でもせっかく今まで勉強してきたし
やれるとこまでやってみようかな〜と。






「頭がパンクしそうですわ」




  • 2013.01.18 Friday
  • 21:24

お題

夜、何してますか?




夜、何してますか?



ども、トラーです。

今日は久々にJUGEMのお題です。



夜何をしてるかということで
自分は何してるかっていうと・・・


ヨーヨー練習してたりゲームしてたり
ブログ書いたり、ですかね。


あとはチビ助とじゃれたり。

チビ助は夜になると元気に
なるんでね〜





「夜行性なのでね」




それ以外ではずっとiphoneで音楽聴いてますね。

最近のヘビロテはもちろん金爆さんの歌です







  • 2012.10.29 Monday
  • 23:31

お題

みんなにとっての神ゲーは?



みんなにとっての神ゲーは?



どーも、トラーです。

今日はJUGEMのお題記事にしようかと。


「みんなにとっての神ゲーは?」ということなのですが
自分はニンテンドー64のソフト、
「ゼルダの伝説 時のオカリナ」ですね。

時オカは小1の頃からプレイしていて
今でもラスボスのガノンを倒すまでの攻略法を
暗記しているほどやりこんでいます。

64だけじゃなく、wiiでも3DSでもやるほどに
好きですねぇ




アイテムが徐々に増えていき、
できることが増えていく快感がイイ!!

それに世界観、登場人物、音楽の全てが大好き!!

大人リンクがカッコ良すぎです


もうゲームの内容は暗記しているのに
何度も繰り返して楽しめちゃうんですよね〜


楽しめるのは思い出補正というのもあるんでしょうけど。


またやりたくなってきちゃったナァ




ちょいと話は変わり、figmaリンク予約完了しました!!

発売日はまだまだ先ですが、今から楽しみ!!

  • 2012.06.14 Thursday
  • 20:51

お題

あなたの好きなうまい棒の味はなんですか?



あなたの好きなうまい棒の味はなんですか?



どーも、トラーです。

今日はJUGEMのお題記事です。


自分の好きなうまい棒はコーンポタージュです。


うまい棒は他の味も基本的に好きですが、
コーンポタージュは特に好き。







そういえばしばらくうまい棒食べてないなぁ


次買うときは他の味も買ってみようかな〜




  • 2012.04.03 Tuesday
  • 23:20

お題

じ・ゆ・げ・むで出てくる予測変換は何ですか?

じ・ゆ・げ・むで出てくる予測変換は何ですか?


どーも、トラーです。


今日はJUGEMのお題にチャレンジ!


じ・ゆ・げ・むで出てくる予測変換ということで
自分のiphoneをみてみると、

じ・・・ジョーイ
ゆ・・・ユニコーン
げ・・・ゲーム
む・・・無双

という感じになってました。


ジョーイは多分「HEROMAN」のジョーイ君のことですね。

ジョーイ君かわいいよジョーイ君


ユニコーンはユニコーンガンダムかな。


ゲームはそのまんまゲームですよ。


無双は今月発売のゲーム「薄桜鬼幕末無双録」
だろうなぁ



……ゲームやアニメの言葉ばかりじゃないか(笑)




  • 2012.03.02 Friday
  • 23:41

お題

影響を受けたアニメキャラは何ですか?


影響を受けたアニメキャラは何ですか?


JUGEMの[ブログのお題]に挑戦です。

影響を受けたアニメキャラは
イナズマイレブンの円堂守君です。

このブログでも散々書いていますが、
円堂君の熱い言葉や笑顔、仲間を心から大切にする気持ちに
自分は強く惹かれました。


何事もガムシャラで取り組む姿勢は自分も
真似して行い、いろんなことを克服できたし、
一所懸命やって汗をかく気持ちよさをこの年で、
アニメ(ゲーム)の登場人物の円堂君に教わりました。

いまではすっかり円堂教信者になった自分ですが、
円堂君のおかげでより楽しく生活できています。

ほんと、大好きだよ! 円堂君!


  • 2012.01.28 Saturday
  • 23:37

1