Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2016.03.19 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

イナズマイレブン

「イナズマイレブン超次元ドリームマッチ」を観に行ったゼ!

 

ども、トラーです。



今日から映画館で公開された、

イナズマイレブン超次元ドリームマッチ

を観に行きました。







iPhoneImage.png


入場者特典としてポストカードと……




限定カードとかではなく、

市販されていた拡張パックが1パックついてきましたww






公式HPではパックの種類はランダムとのことです。




ポストカードの裏面には、最近ハンゲームでサービス開始された

イナズマイレブン オンライン

で限定の風丸をゲットできるコードがのっています。



自分も最近イナイレオンラインをやり始めたので

早速風丸ゲットしましたよ!!!





さてさて、映画の内容やら感想を書いてくので

この先、ネタバレ注意!!








続きを読む >>
  • 2014.06.13 Friday
  • 23:59

イナズマイレブン

イナイレGOギャラクシー最終回・・・ ありがとう、イナイレ

 


おひさです、トラーです。



今日はイナズマイレブンGO ギャラクシーの最終回が放送されましたね。




リアルタイムでは観れなかったのですが、

録画したのを観て、







うーん、なんだか最終回って感じがあんまりしなかったというか。






やはり、個人的には円堂君がいないと・・・







この先ちょっとだけネタバレになりますが












エンディングには円堂君が登場したのと



歌が円堂君天馬が歌ってる曲だったのが嬉しかったですね〜









iPhoneImage.png





それと剣城の最後の笑顔がすごく印象的だったw











これでイナイレのアニメは終わりなのかなぁ













まぁ、でも




まだベストイレブンが残ってますけどねっ





今年の夏、映画として上映されるようで。





そいつは楽しみだぁ〜!!!












そして最後に。



色んな刺激をくれたイナズマイレブン




ありがとー!!




  • 2014.03.19 Wednesday
  • 23:41

イナズマイレブン

円堂君ファイル・・・じゃなくてイナイレTCGファイル

 

ども、トラーです。





iPhoneImage.png



地道に集め続けているイナズマイレブンTCG

じっくり眺めるように収納したい・・・




と思い、カードファイルを先日ゲットしましたっ





このファイルは結構前に発売されたもので今からゲットするのは

少し難しかったのですが、



運よくゲット。



円堂君、フィディオ、ロココのデザインが素敵。













iPhoneImage.png

裏側もオールスターって感じで良いですな。















ということで中にカードをファイリング・・・















iPhoneImage.png

まず最初は当然円堂君のカードをもってきますよね〜


















iPhoneImage.png

次のページも、まぁ円堂君だよねっ






















iPhoneImage.png

その次のページも円堂君さっ














・・・円堂君のカードだけで約7ページ分埋め尽くしましたとさw











これでもまだ足りないくらいだけど他のキャラのカードも

入れたかったので自重しときましたぁ〜







  • 2014.02.06 Thursday
  • 23:39

イナズマイレブン

円堂君の活躍をいつでも見れる・・・ イナイレDVD-BOX

 

どうも、お久の更新です。




最近イナズマイレブンGOには円堂君がまったく出てこなくなり、

正直物足りない・・・







ということで、






iPhoneImage.png

ゲットしました、

イナズマイレブンのDVD-BOX!




自分が買ったのは世界への挑戦!!編のヤツ。




この時の話が個人的に一番盛り上がったと思ったので。






宇宙人(?)との戦いが終わって今度は世界大会という・・・

すごい流れで面白いですよね。









iPhoneImage.png

iPhoneImage.png


このDVD-BOXにはDVDディスクが15枚入っており、

第68話から第127話までの60話分が収録されています。



これだけのボリュームがあって約16,000円は安い!







ちなみに自分はAmazonで購入。


自分が買った時は安くなってて、約12,000円でした。




期間限定生産のようなので、イナイレファンの方は是非

お早めにゲットしてみてはいかがでしょうか。







懐かしみながらじっくりゆっくり観ていこう。






部観終わるにはまだ時間がかかりそう・・・



ずいぶんと贅沢な悩みだw




">
評価:
池田裕治,井ノ上ユウ子,冨岡淳広
ジェネオン・ユニバーサル
¥ 12,220
(2012-11-02)

  • 2014.01.27 Monday
  • 22:52

イナズマイレブン

イナズマイレブンGOギャラクシー 新技続々

 

ども、トラーです。




全然進んでないゲームのイナイレGOギャラクシーなのですが、

天馬神童も新技を覚えました!!











iPhoneImage.png

iPhoneImage.png


天馬Zスラッシュ!!














iPhoneImage.png

神童アインザッツ!!















どちらもカッコいい技ですね〜!!

剣城にもバイシクルソードを覚えてもらうとこまで進めたい・・・









iPhoneImage.png


でもしばらくゲームはお預け・・・かも。





  • 2013.12.17 Tuesday
  • 21:13

イナズマイレブン

その通りさ、天馬君!

 

ども、トラーです。


ゲームのイナズマイレブンGOギャラクシーのプレイ中、

天馬瞬木が会話する場面があり、





天馬が






iPhoneImage.png


↑こう言っています。













こ、このセリフはぁ・・・












iPhoneImage.png




そうだね、円堂君のお言葉だね!!
















さらに天馬がこの言葉の人について・・・









iPhoneImage.png


こう言っているのです!





さすが天馬!!


良くわかっているじゃぁないか!!!!







と、一人で興奮していたシーンでしたw








iPhoneImage.png


しかしまだ円堂君を仲間にできてないスローペース・・・




  • 2013.12.15 Sunday
  • 21:46

イナズマイレブン

イナイレGOギャラクシー 少しずつ進んでます。

 

ども、トラーです。



3DSのイナズマイレブンGOギャクシー スーパーノヴァ

少しずつですがストーリーを進めてますっ












とりあえず瞬木









iPhoneImage.png


パルクールアタック!

を覚え、











井吹







iPhoneImage.png


ワイルドダンク!!

を覚えるらへんまで進みましたよ〜!









この、仲間達が徐々に必殺技を身に着けていくのが

イナイレの楽しいところですよね〜!!











iPhoneImage.png



円堂君はまだか・・・


でも今のメンバーもなかなか愛着がわいてきた・・・!!




  • 2013.12.14 Saturday
  • 23:01

イナズマイレブン

ダークサイドさん。

 

ども、トラーです。







イナイレGOの話題なのですが、

最近、瞬木がちょっとずつ気になっているのですよ。






iPhoneImage.png


最初はあんまり興味なかったのですが・・・


ダークサイドという芸名をつけてからのキャラが結構好きですw





それに、シュート技のパルクールアタックはかなり動きが激しい技で

面白いですよね〜!









iPhoneImage.png


そういえばゲームのギャラクシー スーパーノヴァ

全然進んでないや・・・



時間見つけてやってこう〜




  • 2013.12.13 Friday
  • 22:47

イナズマイレブン

イナイレGOギャラクシー スクショ機能が楽しい!

 

ども、トラーでっす。





以前にも書いたのですが、


3DSのイナズマイレブンGOギャラクシー

スクショ機能があるのですが・・・





撮影するのが楽しくて夢中でゲームはストーリー全く進んでいませんw







スクショ機能があるのはいいのですが、

なかなか良い感じに撮るのが難しかったりします・・・









とりあえず自分が撮ったヤツ↓









iPhoneImage.png

天馬のシュートした後のパフォーマンス!











iPhoneImage.png

剣城のデスソード!

初期の技ですが結構好きです。













iPhoneImage.png

神童のフォルテシモ!

神童の技のなかでは一番好き!












iPhoneImage.png

剣城がバイシクルソード決めてるとこや、

円堂君達の活躍も撮影したい・・・





スクショ機能でゲームを進めていく楽しさが増えました!!





  • 2013.12.09 Monday
  • 21:27

イナズマイレブン

イナイレGOギャラクシー スーパノヴァ到着!

 

ども、トラーです。







今日は結構前に予約してた3DSの

イナズマイレブンGOギャラクシー スーパーノヴァ

届きましたぁ!










iPhoneImage.png


特典の雷門中卒業アルバムも付いてきた!








iPhoneImage.png

アルバム内には秘蔵データDVDが入ってますっ


イナイレゲームのOPや設定画、スペシャルボイスなど盛りだくさん!!






ちなみにスペシャルボイスは

円堂君豪炎寺鬼道天馬剣城神童

霧野
信助黄名子

9人のキャラが収録されてました。









ゲームの方はまだ全然プレイしてないのですが、

序盤だけやってる感じでは

いつものイナイレという感じで安定した面白さがありますねぇ











あと個人的に良いと思ったのが・・・










iPhoneImage.png


iPhoneImage.png

スクリーンショット機能がある事です!!





多分必殺技や化身関連(ソウルも?)のときだけ使えるのかな?
(違ってたらスイマセン・・・)








これでお気に入りのカッコいいシーンを撮影できちゃうのが

チョーイイネ! サイコー!

です!






iPhoneImage.png



円堂君やヒロトを仲間にするとこまで頑張って進めるぞぃ!!!




  • 2013.12.07 Saturday
  • 22:55