Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2016.03.19 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ポケモン

ポケモンX ゲット!



ども、トラーです。


今日はポケットモンスターXYの発売日でしたね〜!!







自分も買ってきましたよ!!




iPhoneImage.png

ポケットモンスターX!!


店舗の購入特典でポケモン缶ペンケースもゲットですっ



まだプレイしていないので

これからポケモンと一緒に冒険してきま〜す!!







iPhoneImage.png

最初のポケモンはどの子にしようかなぁ・・・



 
  • 2013.10.12 Saturday
  • 22:27

ポケモン

ジラーチ ゲット!

 

ども、先日、ポケモンセンターサッポロに行って



「ジラーチ」をゲットしました!!







iPhoneImage.png





ブラック、ホワイト

ブラック2、ホワイト2


で受け取れたので、ホワイトとホワイト2の

2つのソフトで受け取りました〜







iPhoneImage.png


ジラーチかわゆい・・・!!!





  • 2013.07.13 Saturday
  • 21:23

ポケモン

ロケット団は最高! たぶんね。

 

今日放送されたアニメのポケモンで

ロケット団が復活しましたね。



やっぱりポケモンにはロケット団が必要ですよ!








あ、そういえば結構前だけど

タブンネちゃんのストラップ買いました!







凄まじきキュートさだ!!




Amazonにポケモンストアができたおかげで、

気軽にポケセンで売ってる商品を
買えるようになりました。



メチャありがたや!







「今日も眠りまくりじゃったわ」




  • 2013.01.17 Thursday
  • 20:54

ポケモン

ポケットモンスターホワイト2 購入

 

今日は「ポケットモンスターブラック2・ホワイト2」の
発売日ということで買ってきました!!









自分はホワイト2を購入。

早期購入特典もゲット。





前作のホワイトでは最初のポケモンをミジュマルにしたので
今回はポカブかツタージャのどっちかにしようと思い・・・



ツタージャを選びました。


まだ少ししかやっていませんがやっぱりポケモンは楽しい!!




  • 2012.06.23 Saturday
  • 19:57

ポケモン

ミュウツーをゲットしました

 

どうもです、トロライダーです。



今日は久しぶりのポケモンの記事で、

少し前に現在配信されているミュウツー
ゲットしました。











このミュウツーはニンテンドーDS用ソフト
「ポケットモンスター ブラック」
「ポケットモンスター ホワイト」
向けのキャンペーンで

2011年9月26日(月)から10月31日(月)
の間に配信されています。





自分はハートゴールドとソウルシルバーを
持っていますが、ミュウツーは大好きなポケモンなので
この配信は嬉しかったですね。



自分が映画館で見たポケモンの映画は
「ミュウツーの逆襲」と「ルギア爆誕」の二つで、

未だに「ミュウツーの逆襲」が一番好きなポケモン映画なのですよ。



ミュウツーの逆襲のエンディングテーマである
「風といっしょに」を聴くと、必ず前奏の部分で
泣きそうになるくらい好きです(
笑)

  • 2011.10.01 Saturday
  • 22:39

ポケモン

ポケモン言えるかな?BW






どうもです、トロライダーです。

現在のポケモンのエンディングの『ポケモン言えるかな?BW』、これをフルで歌える方っていますか?

自分は最初の数十秒で噛みます。

昔の『ポケモン言えるかな?』よりかなり難易度の高い曲ですよね。

つるの剛士さんすごいです。


  • 2011.08.18 Thursday
  • 22:30

ポケモン

パチパチマイブーム





最近自分がはまっているお菓子

ポケパチキャンデーです



これはキャンデーをなめて、袋の中の粉をキャンデーにつけると

口の中でパチパチするヤツですよ。



昔は口の中でパチパチする感覚が少し怖くて

あまり食べなかったんですが、

最近何かに目覚めたように何度もパチパチさせてます(笑)

オススメですよ



 

  • 2011.01.22 Saturday
  • 23:39

ポケモン

ダークライとCギアスキン

 昨日ポケセンにてゲット






ダークライちゃん。


覚えてるわざは

<あく>    ダークホール

<ゴースト>    あやしいかぜ

<あく>    だましうち

<ゴースト>    あくむ

です。

その後ポケセンでちょこっと買い物をしたら



こんなものが付いてきました。

そしてこのガイドの中に書いてある

あいことばをPGLのキャンペーン一覧にて入力して



タブンネさんのCギアスキンをゲット

とても可愛らしいデザインですね

このCギアスキンは

2011年の1月31日(月)の23時59分までなので

それまでにゲットしましょう

ちなみにダークライは2011年の1月11日(火)までです




  • 2010.12.30 Thursday
  • 13:37

ポケモン

ポケたま。

 本日マックにてゲットしてきました






ポケモンのなぞのタマゴ


そして生まれたのが……











キバゴでした
(とくせいはかたやぶりで覚えてるわざはひっかくりゅうのいかりです。)

ちなみに自分は友人二人と三人で行って、

自分はキバゴ、友人達はそれぞれヤナップ、マメパトが生まれたそうで。

……まぁせっかくもらったポケモンなので

しっかりと



ボックスで保管しておきます

  • 2010.12.17 Friday
  • 21:18

ポケモン

ポケモンのたまご。

 ここ何日か忙しくてブログの更新が止まってしまいましたが

また今日から玩具などの紹介をしていこうと思います。

さて、今回は玩具紹介…ではありませんが

ニンテンドーDS用ソフト「ポケットモンスター ブラック・ホワイト」

で、ポケモンのたまご3種類のうち1種類が配信されます。

ただし1本のソフトでうけとれるのは1種類だけらしいです

受け取れるのは2010年の12月17日(金)から2011年の1月11日まで、とのこと。

ポケモンをやっている方はもうこんなこと知ってるとは思いますが一応紹介しときました。

自分は明日の学校帰りに、友人とマクドナルドで受け取りにいく予定です。

玩具の紹介は明日書こうと思います

  • 2010.12.16 Thursday
  • 22:21