Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

仮面ライダーフォーゼ

DXフォーゼドライバー


 


ども、トラーです。


今回は仮面ライダーフォーゼより

DXフォーゼドライバー

を紹介します。









実はちゃっかり購入していたフォーゼドライバー。



仮面ライダーフォーゼ最終回放送日での
レビューでございます







続きを読む >>
  • 2012.08.26 Sunday
  • 19:35

仮面ライダーフォーゼ

コズミックエナジーみなぎるおやつ

 

どーも、トラーです。


今日は仮面ライダーフォーゼのおやつを食べまくり。









グミ!!








チョコ!!






どっちもおいしかったです!



  • 2012.03.15 Thursday
  • 23:18

仮面ライダーフォーゼ

オーズスイッチとファイヤースイッチ

 

どーも、トロライダーです。


今回は仮面ライダーフォーゼより

アストロスイッチ付き入浴剤2

仮面ライダーオーズスイッチファイヤースイッチを紹介。








↑の画像は学校で撮ったのでいつもと背景がちゃいます。






  • 2012.02.15 Wednesday
  • 22:44

仮面ライダーフォーゼ

メテオスイッチ

 

どーも、トロライダーです。


今日は仮面ライダーフォーゼの食玩、
アストロスイッチ4メテオスイッチ
ゲットしました。










メテオスイッチは仮面ライダーメテオが
使用するスイッチです。

クリアブルーにラメが散りばめられていて
キレイなスイッチです。

今までのスイッチで一番好きかも。










メテオスイッチの上部をスライドさせると
なんかカッコいいマークになります!

なかなか良いデザインで気に入ってます。



  • 2012.01.31 Tuesday
  • 20:13

仮面ライダーフォーゼ

ディケイドスイッチ

 

どーも、トロライダーです。


今回はディケイドスイッチを紹介します。










ディケイドスイッチの顔、カワイイ。





このディケイドスイッチは、
仮面ライダーバトルガンバライド関連商品、

ガンバライドオフィシャルバインダー

に付属するスイッチです。








初回生産限定らしいので欲しい方は
早めにゲットです!



  • 2012.01.10 Tuesday
  • 19:07

仮面ライダーフォーゼ

仮面ライダーファイズスイッチ

 

どーも、トロライダーです。


今回は「テレビマガジン2月号」
の付録の仮面ライダーファイズスイッチを紹介します。













↑結構大きめの箱に入ってました。









ライダースイッチ全てにいえることですが
やはり大胆なデザインです。

でもこういうの自分は結構好きです。

ファイズのマークが入ったシールが最初から
貼られています。





先月はてれびくんに龍騎スイッチが付録で
今回はテレビマガジンでファイズスイッチが
付録になりました。



こういうのが付録に付くと
競争率が激しい商品になるかもしれないので
売り切れになる前に早めにゲット
するのがいいかもしれません。



  • 2011.12.27 Tuesday
  • 22:09

仮面ライダーフォーゼ

エレキスイッチ

 

どーも、トロライダーです。


今日は以前入手し損ねた

仮面ライダーフォーゼ
アストロスイッチ2

エレキスイッチをゲットしました。












他のスイッチより派手な色で特別感があります。

クリアイエローでキレイです!!



  • 2011.12.05 Monday
  • 22:05

仮面ライダーフォーゼ

龍騎スイッチ

 

どーも、トロライダーです。


今回は「てれびくん1月号」
の付録の龍騎スイッチを紹介します。



ちなみに画像はいつもの自宅ではなく、
諸事情により学校で撮影したものを使用しています。














↑箱はこんな感じです









スイッチには仮面ライダー龍騎の顔がデザインされているという
大胆な見た目に。


なんとういうか、可愛いですね





また、龍騎のマークが入ったシールが最初から
貼られています。





とうことで龍騎スイッチでした。


ライダースイッチはあまり集める気はなかったのですが、
龍騎スイッチを触ってみるとなんだか集めたくなってきます。


まぁほどほどに、 集めていこうかな〜



  • 2011.11.30 Wednesday
  • 20:51

仮面ライダーフォーゼ

アストロスイッチセット02 購入

 

どーも、トロライダーです。


今日は学校帰りにいつも行ってるヤマダ電機に行き、


仮面ライダーフォーゼアストロスイッチセット02

を購入してきました。










スイッチセット02はこれが最後の1個でしたが
スイッチセット01はたくさん売ってました。


今日は時間がないのでこのへんで失礼します。

アストロスイッチセット02の詳しいレビューは後日
するかもしれないし、しないかもしれないし…です。




  • 2011.11.01 Tuesday
  • 23:14

仮面ライダーフォーゼ

チェーンソースイッチと入浴剤



 

どーも、トロライダーです。

最近こんなもんゲットしました。









アストロスイッチ付き入浴剤
8.チェーンソースイッチ





アストロスイッチと入浴剤がセットになったものです。







入浴剤はこんな感じの袋に入ってます。









チェーンソースイッチ





シールは自分で貼ります。

シールは光ってませんがプラスチック製のシールです。






チェーンソースイッチは劇中でも活躍してるスイッチなので
ゲットできてよかったです。





  • 2011.10.28 Friday
  • 23:28