Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2016.03.19 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

仮面ライダーオーズ

オーメダルホルダー

 

どーも、トロライダーです。

今回は仮面ライダーオーズより

オーメダルホルダー

を紹介します。

この商品にはオーメダルホルダー本体と
セルメダルのコンドル・セルがセットと
なっている商品です。












続きを読む >>
  • 2011.12.28 Wednesday
  • 23:56

仮面ライダーオーズ

カンガルーメダル

 

どーも、トロライダーです。


今回は仮面ライダーオーズより

カンガルーメダル

を紹介。










このメダルは、雑誌である
2011年の「てれびくん8月号」
の付録だったものです。






  • 2011.12.28 Wednesday
  • 23:43

仮面ライダーオーズ

オーメダルセットSP

 

どーも、トロライダーです。

今回は仮面ライダーオーズより

オーメダルセットSP

を紹介します。













  • 2011.12.28 Wednesday
  • 22:20

仮面ライダーオーズ

オーメダルセット04

 

どーも、トロライダーです。

今回は仮面ライダーオーズより

オーメダルセット04

を紹介します。












  • 2011.12.28 Wednesday
  • 16:46

仮面ライダーオーズ

オーメダルセット03

 

どーも、トロライダーです。

今回は仮面ライダーオーズより

オーメダルセット03

を紹介します。












  • 2011.12.28 Wednesday
  • 15:44

仮面ライダーオーズ

バースのソフビ

 

どーもです、トロライダーです。

今日は仮面ライダーバースのソフビをゲットしました。




もうオーズの放送が終了してるので、オーズ系のグッズは
お店でもあまり見かけなくなってきてますね。





オーズ タトバと一緒に撮影。

うーん、どちらもかっこいいです







  • 2011.10.19 Wednesday
  • 23:18

仮面ライダーオーズ

バトンタッチしました

 

どうもです、トロライダーです。

まず、仮面ライダーの話なんですが
今日はヨドバシにオーメダルを持っていき、
バトンタッチカードセット
をもらってきました。








ガンバライドはもうやってないとブログでも
書いていますが、オーズが好きだから、つい
もらいにいっちゃったのいました。

学校では未だにオーメダルのことで
友達と盛り上がっていて
カバンにメダルが入ってるんですよ。

ちなみにアストロスイッチも
学校に持っていっております。










ウェーイ、な感じでまたヨドバシに行った時に話を戻しますが、
新しいガンバライドが設置されていて、
一年とちょっとぶりにガンバライドを一回だけやってきました。




カードはARカードダスのを持っていたので
それをスキャンしようとしたらスキャンできず。
ARカードダスにもガンバライドで使用できる
バーコードが付いてるんですがねぇ。


スリーブをつけてたのが原因かな?
久しぶりにガンバライドをやったので
よくわからなかったですわ〜


そういうわけで自動的にスキャンされた
ライダー3人で戦うことに。





あ、排出されたカードは
フードロイドバガミール
でした。





バトルは初期の頃と変わらず
ルーレット式ですが、
三対三のバトルということで
ルーレットが三つに。


その後、よくルールがわからないまま
ゲームが進んでいき、スイッチを使用しました。
フォーゼドライバーのような機械に
その時自分が持っていたランチャースイッチを
セットしてスイッチONすると、自分のキャラの
フォーゼにランチャーが。



なるほど、こう使うのかと感心してるうちに
なんとか勝利。

まぁ、「かんたん」でやってたから当然ですが(笑)






久しぶりにガンバライドをやりましたが、
スイッチをセットするのが楽しいので
そのためだけにやろーかな?

ただゲームやり終わった後、スイッチを
忘れていかないように気をつけないと
ダメですな。









そしてルールを理解できてない自分の
頭の悪さ(笑)



  • 2011.09.16 Friday
  • 23:58

仮面ライダーオーズ

オーズ占いにはまった



どうもです、トロライダーです。


最近「仮面ライダーオーズ占い」
にはまってしまい、結構買ってます。

以前の記事では火野映司が当たりましたが

それ以外にもいろいろ集まったんで
紹介しまっす







  • 2011.09.15 Thursday
  • 23:52

仮面ライダーオーズ

今日の運勢は100%だったらしい

 

どうもです、トロライダーです。

今日は学校帰りに

仮面ライダー占い
鴻上会長の欲望編

を1個購入しました。






仮面ライダーオーズに登場するライダーや
キャラクターが可愛くデフォルメされた
マスコットが1個入りの商品。


ラインナップは


仮面ライダーオーズ タトバコンボ

仮面ライダーオーズ ガタキリバコンボ

仮面ライダーオーズ ラトラーターコンボ

仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ

仮面ライダーバース

ウヴァ

カザリ

メズール

ガメル

火野映司

アンク

後藤慎太郎

の12種です。






さらにラッキーな人にはアンクのチャームが
付いてくるようです。



ラインナップされてる方のアンクは
泉信吾の体を借りてる時の姿です。





ということで開封結果は…















火野映司でした!!!!



タトバが一番欲しかったのですが、
まぁ映司はオーズだから良いかな!!

しかもちゃっかりアンクも付いてきてるし
なんか得した気分!







箱の裏には
占いみたいなことが書かれており、

映司は


「実にすばらしい!
その欲望はすべて叶う!!!!!」



だそうです(笑)




そして今日の運勢は100%、

今日のラッキーキャラクターは
「火野映司」

らしいです。



欲しいキャラクターがあるのなら
ちょっとした運だめしのつもりで購入してみても
面白いかもしれません。




自分は映司が気に入ったので
さっそくiphoneに装着しました。



ただもうちょい安くても良かったのでは…
と思いました。


  • 2011.09.12 Monday
  • 23:52

仮面ライダーオーズ

劇場版仮面ライダーオーズ、海賊戦隊ゴーカイジャーを観に行きました。



どうもです、トロライダーです。

今日は

劇場版仮面ライダーオーズ
WONDERFUL
将軍と21のコアメダル

海賊戦隊ゴーカイジャー
THE MOVIE
空飛ぶ幽霊船

を観に行きました。







↑映画のパンフレット







8月6日から上映開始した映画なので、
どこの映画館も今週くらいで上映終了するっぽく
ギリギリ間に合いました。




そんな感じで上映開始してからだいぶ経っていたので
席はかなり空いていて、ちょっと貸し切り気分を味
わえたり。




さて、映画の感想ですが
ネタバレも含むので
続きに書こうと思います。

まぁ時期的に今
さら感もありますが、ね。


続きを読む >>
  • 2011.09.11 Sunday
  • 23:49