Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2016.03.19 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ウルトラマン

大怪獣ラッシュ プラズマラッシュハンターズ バルタンバトラー・バレル


ども、トラーです。


今日はウルトラマンの食玩っ!!


大怪獣ラッシュ プラズマラッシュハンターズ

バルタンバトラー・バレル



をご紹介!






iPhoneImage.png










iPhoneImage.png

バルタンバトラー・バレル




もぅ、とにかくやたらかっこいいなぁ〜!!


そして造形細かっ!!



塗装部分よりクリアになってる部分が多くてクリア好きトラーは大満足w







バレルはデータカードダスのゲームや

新・ウルトラマン列伝で放送されているCGアニメーション作品である、

大怪獣ラッシュの主役級のキャラクターです。



劇中でバレルはクールでイケボなナイスガイですね。


この世界でバルタン星人の唯一の生き残りとのこと。




全3種のこの商品、主役3人のなかで一番好きなバレルを今回購入しました。





iPhoneImage.png

ちょい別角度から。



左手のキザな感じの構えが素敵っ






iPhoneImage.png

後ろから


なびいている赤いマフラー? がカッコいい!!











iPhoneImage.png


カードも1枚付属。


自分はゲームはやってないので強さとかはわからんのですが、

なかなかカッコいいイラストでいいじゃないですかぁ










フィギュアの造形が細かく、クリアパーツもキレイで自分は大満足!!





  • 2014.07.13 Sunday
  • 17:38

ウルトラマン

すごい出来だぞ、ジャンナイン!

 

ども、トラーです。



以前にも紹介したウルトラマンの食玩、

ウルトラ怪獣図鑑で・・・







iPhoneImage.png


今度はジャンナインをゲットしました!!




うわぁ・・・





メチャくちゃカッコええ!!





造形が明らかに値段以上のクオリティですっ






来週からまた新ウルトラマン列伝

ウルトラマンギンガがスタートするようなので


ジャンナインの活躍も楽しみですね!!











iPhoneImage.png

食玩の収集欲は止まらない・・・w









  • 2013.11.13 Wednesday
  • 23:44

ウルトラマン

ウルトラ怪獣図鑑を買ってみた!

 

ども、トラーです。

先日、「ウルトラマン」の食玩、


ウルトラ怪獣図鑑を2個買ってきました!








iPhoneImage.png



ウルトラマンや怪獣のフィギュアとカードがセットとなっている商品。


さてさて中身は・・・











まずは1個目!!






iPhoneImage.png

ウルトラマンギンガ!!


一番欲しかったやつが当たりました!!




造形はまぁ可もなく不可もなくですがカッコよくできていますっ












続いて2個目!






iPhoneImage.png

ティガダーク!!


一番好きなウルトラマンなのでこっちもゲットできて嬉しい!









iPhoneImage.png

それぞれカードが付属。


カードには「DXギンガスパーク」で使用できるライブサインがのってますね。









iPhoneImage.png


こういう食玩はついつい集めちゃいますね〜




今後も もし発売されるならラインナップによっては買うかも

しれませんが、正直ランダムはキツイ・・・





中身が選べるタイプだったらいいのにな〜






  • 2013.09.20 Friday
  • 22:55

ウルトラマン

ウルトラアーカイブ 1.ギンガスパーク

 

ども、今日は「ウルトラマンギンガ」の食玩、

ウルトラアーカイブ 1.ギンガスパーク

を買ってきました!!





iPhoneImage.png












iPhoneImage.png

ギンガスパーク 召喚モード


このギンガスパークには発光、

サウンドギミックなどはないのですが、


自分はギンガスパークの造形が気に入っているので

購入してみました。




神秘的なデザインが素敵ですね〜!!







iPhoneImage.png

ギンガスパーク 変身モード


変形はすべて手動で行います。


中央にウルトラマンの顔が現れますっ








iPhoneImage.png

別売りの

「ウルトラヒーロー500 ウルトラマンギンガ」

ウルトラーイブ!!!




もちろんライブサインを読み込む機能はありませんw



でもごっこ遊びするにはこれでも十分かも













iPhoneImage.png

サウンドなどのギミックなしにしては定価が約400円と、

少し高いと感じるかもしれませんが、


ギンガスパークの見た目が気に入っている方なら

それなりに満足できる気がしますっ





もちろん自分は満足でした!!




  • 2013.07.22 Monday
  • 21:32

ウルトラマン

ウルトラマンギンガ 放送開始!!

 

ども、トラーです。




自分が住んでる地域では、今日から

「ウルトラマンギンガ」が放送開始されました!!
















ウルトラマンギンガ・・・メチャかっこよかったです!!




体のクリスタルを活かした必殺技のエフェクトや、

アクションが超しびれました!!





それとタロウ教官が可愛かったw









iPhoneImage.png



他のウルトラマンはどのくらい登場するのか・・・



などなど





これからも楽しみがいっぱいです!!




  • 2013.07.10 Wednesday
  • 21:37

ウルトラマン

ウルトラヒーロー500 購入!

 



ども、今日発売された「ウルトラマン」

新しいソフビ人形、

「ウルトラヒーロー500」を買ってきました!!







2個以上買うと

「ヒーロー怪獣図鑑手帳」がもらえるようです。

(お店によってはもらえないかもしれないので
欲しい場合は買う前にお店にご確認を。)



手帳の中身は現在発売している

ウルトラヒーロー500、ウルトラ怪獣500のラインナップと、

今後のラインナップがちょっとだけ載っています。





自分は「ウルトラマンギンガ」

「ウルトラマンティガ」を買いました!!




  • 2013.06.29 Saturday
  • 16:35

ウルトラマン

来月からウルトラマンギンガ・・・!

 


来月からテレビで「ウルトラマンギンガ」が放送されますね!!



斬新なデザインがカッコ良くて一目惚れしちゃったので今から楽しみ!!


ソフビも発売されたら絶対ゲットしますよっ








ウルトラマンギンガ、どんな活躍を見せてくれるんでしょうね・・・!!

ワクワクです



  • 2013.06.15 Saturday
  • 22:10

ウルトラマン

ウルトラギャラクシー大怪獣バトル ネオバトルナイザー

 

ども、トラーです。


今回は「ウルトラギャラクシー大怪獣バトル」より

ネオバトルナイザー

を紹介!










  • 2013.03.11 Monday
  • 22:54

ウルトラマン

ウルトラマンアグル アグレイター 簡易紹介

ども、トラーです。


今回は『ウルトラマンガイア』に登場する『ウルトラマンアグル』の変身アイテム、『アグレイター』を超簡易紹介。




アグレイター


自分は中古で買ったため、ブレス部分は所持してません。

中央の青い部分がキレイです!


この青い部分がボタンになっており、
このボタンを押すと、黄色いブレードが展開し、青い部分が発光、変身音が鳴ります。



デザインがかっこいいし、ギミックも面白いです!



でも…

自分のアグレイターは電池をいれたまま長時間放置してたから

液漏れしてました……


ゴメンよアグレイター……




今後は液漏れさせないように、
しばらく使わない物からは電池を抜くようにします……


教訓になりました(`_´)ゞ



  • 2013.03.08 Friday
  • 22:20

ウルトラマン

ULTRA-ACT ウルトラマンネクサス ジュネッス その2

 

ども、トラーです。


今回も「ULTRA-ACT」

ウルトラマンネクサス ジュネッス

を紹介!!



まぁ、紹介というより
ただ写真を載せるだけです









続きを読む >>
  • 2013.03.03 Sunday
  • 22:15